カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.08.28(火)

レクリエーション

[ 新橋スタッフ ]

最近暑すぎですね。
いきなりですが、先日会社の同僚とフットサル大会&バーべキューをしました。
フットサルに関しては、まあほとんどが素人ですが。(笑)
最高齢では、37歳の方も参加して頂き、白熱?した大会になりました。
総勢約25名で行い、4チームに分け、総当たり戦。
試合時間は計15分で行うというものです。
普段運動していない方ばかりなので、前半7分プレーしただけで、尋常なほどの汗と、呼吸の辛さにみまわれ、ほとんどの方が後半戦、足が動かなくなっていました。
普段から運動しておくべきだと、痛感させられました。
ですが若さとガッツで最終的には私たちのチームが優勝し、いい夏の思い出となりました。

doriburu.JPG

会社の人とは会社だけでの付き合いだけでいいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こういった会社でのレクリエーションをすることにより、普段とは違う姿も見れて、会社では話しにくい先輩などと話しをしたり、今までほとんど話したことがなかった意外な人と急に仲良くなったりと色々プラスの面もあるのではないでしょうか。
こういったことを通じて、弊社社訓の中にもある声を大きく明るく楽しく働ける環境になっていくのだと思います。
まあすでに、フォーシーズはみんな仲がいいですが。(笑)
バーベキューに関しては、次回営業本部第一グループ関根のブログにありますので、ご期待を。

以上、営業本部第一グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初開催   ||   趣味のスポーツ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初開催   ||   夏の風物詩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ