カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.01.14(月)

太宰府天満宮

[ 経営管理部 ]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お正月休みは皆さんいかが過ごされましたでしょうか。
私は、毎年どこかに行くのですが今年は特にどこにも行かず家でゆっくり過ごし、少しは太ったかなと思いましたがそんなことは全くありませんでした。
さて、お正月といえば初詣には皆さんいかれましたでしょうか。福岡には大宰府天満宮という、全国で有名なところがあります。
太宰府天満宮は、学問の神、菅原道真公を祀り、正月三が日に約200万人の参拝者が訪れます。境内には多数の露店も並び賑わいますが大変な混雑振りで、私は以前、大晦日の夜に太宰府天満宮に行きましたが、西鉄電車の太宰府駅前がものすごい人混みでした。駅から本堂まで1時間以上かかり、元日から本当に疲れたのを記憶しています。
もし、太宰府天満宮へ参拝されるときは正月の時期をずらして行かれることをおすすめします。
blog20130114.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ経営管理井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ