カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.18(木)

日焼け

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは、営業本部第二グループの松宮です。
皆さん夏本番ですね。ですが35℃を超える日が続くと流石に厳しいですね。やはり夏といえば、海、山、川、バーベキューとレジャーが豊富にあります。一日外で遊ぶとどうなるかといえば、日焼けですね。会社でも、日焼けしたスタッフがいます。日焼け=夏という感じで、夏を皆さん楽しんでいるようです。
この「日焼け」に関してちょっと調べてみたのですが、いろいろ悪影響があるようです。そもそも日焼けはやけどであり、やけどにより皮膚が剥がれ、痒み、発疹、吐き気、発熱といった症状がでるそうです。酷い時には入院を必要とする場合もあるという話しも聞いた事があります。先輩も昨年、日焼けをしすぎて病院に行って治療をしていました。
また皮膚がんのリスクも高まるそうで、あまり日焼け自体はよくないようです。予防策としては、やはりサンクリームをムラなく塗り、3時間以上の直射日光を避けるのがいいそうです。そして保湿クリームなどを塗り、日焼け後のケアも大切なようです。
最後に夏は楽しい行事がたくさんあり、お酒での失敗も増えてきます。私の友人も祭りで騒ぎすぎて、病院に運ばれるということがありました。皆さんも楽しくそして節度ある行動をし、夏を満喫して下さい
blog20130718.JPG
以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第二グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 7月盆   ||   日傘 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 銀座と銀座   ||   日傘 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ