カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.10.13(日)

鬼怒川旅行

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第2グループの山本陽介です。
今年の4月に入社してから6ヶ月、私もとうとう担当を持たせていただきました。まだまだ解らない事が多く、先輩方にはご迷惑をお掛けするとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
さて、先日私はお休みの日に鬼怒川まで旅行に行きました。鬼怒川といえば皆さんご存知だと思いますが温泉が有名で、東京から2時間位で行け、近くには東照宮や華厳の滝などの観光地が沢山あります。私も華厳の滝や、いろは坂など行きましたが、あいにくの天気であまり外には出ませんでしたが、その代わりゆっくりする事が出来ました!
温泉大好きな私は、日頃の疲れを癒しに1日に何度も入りに行ってしまいました(笑)次の日から仕事だったのですが、温泉の様々な効能の力を借り、バリバリ働けたと思います(笑)皆さんも是非一度は行ってみてください!!効果については保証致しませんが。
blog20131013.JPG
上の写真は観光で行った華厳の滝。

以上、フォーシーズ営業本部第2グループ山本陽介のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ