カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.10(金)

1月10日は何の日?

[ 埼玉スタッフ ]

皆様、ご無沙汰しております。埼玉店の豊元です。年が明け数日立ちますが、皆様いかがお過ごしですか。仕事始めから1週間程たちますが、充実した日々をすごしてますでしょうか。私は、新年を迎えたということで、心機一転のきっかけにもなり、仕事でもプライベートでも人間として成長出来るように勤しんでおります。
話は変わりますが、本日1月10日は何の日かご存知ですか。ピンときた方もいらっしゃると思いますが、本日は「110番の日」です。今までに警察に電話をしたことがない人もいらっしゃると思いますが、パトロール部のスタッフは安否確認を行う際など、ほとんどの方が連絡をしていると思います。
私たちの生活の安全を守っている警察の方々、そこの窓口になっている110番ですが、近年いたずら目的で連絡をする人が増加傾向にあるみたいです。そのような話は直接警察の方から聞いたことともあるパトロール部のスッタフもいらっしゃると思います。迷惑な通報をすることによって、本当に急を要する通報の妨げになる恐れもあるので、みんながルールやマナー、節度を守れるようになってほしいと思いました。
blog20140110.png
以上、店舗保証のフォーシーズ埼玉店豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ