カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.18(土)

妹分

[ 新橋スタッフ ]

お疲れさまです。営業本部第一グループの新庄です。
最近は寒さのあまり布団から出られない日があり、パトロール中のバイク移動も厳しい日々が続いておりますが、業務に対する熱い気持ちで乗り切っております。
しかし、熱い気持ちがあっても、失敗し落ち込んだり、疲れてしまったりすることもありますが、私には帰ったら暖かく迎えてくれる妹分がおります。
blog2014011801.jpg
フェレットのポンちゃんです。我が家に迎え入れてから半年以上経ちましたが、一向に懐いてもらえず、かまってくれませんし、ちょっと抱っこしようとすると噛み付いてきます。
また、ポンちゃんはゲージで飼っているのですが、私は家に帰るとまず、「ポンちゃ~ん」と呼び、寝ている妹分を起こします。
そうすると、「ここから出せー」と言わんばかりに鳴いて走り回っています。
そんなやんちゃな妹分ですが、可愛い姿を見ていると疲れも吹っ飛んでしまいます!
ポンちゃんの為にも、本日も一日頑張ります!!
blog2014011802.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第一グループ新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ