カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.19(日)

癒しの香りは・・・?

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの松岡です。1月にはいってまた一段と寒くなりましたね。外に出る度に「夏はあんなに暑かったのに~」と文句をいいたくなります。全体的に暑いか寒いか、どちらかにしてほしいところです。。。

さて、本日は1月19日。
調べてみましたが何の日でもありませんでした。

仕方がないので、私が最近はまっていることを、ちょっとだけ紹介します。

最近、ボディーソープ(石鹸)を新しくしました!!
というのも、12月1日に井原さんの結婚式に出席させていただきまして、
引き出物としていただいたのです。

さすが奥様☆+゜(絶対、井原さん選んでないでしょ?笑)
とってもいい香りのする石鹸を5つもいただきました!
甘い香りに毎日めろめろです(´-` **。oO゜
1日の疲れをとる癒しの時間です♪

甘い香りは「幸せな気分になれる香り」だそうです。
甘くて美味しいお菓子も幸せな気分になるので、同じ効果なんですかね?笑

他にも・・・
前向きな気分になりたいときは「オレンジの香り」
ストレスがたまっているときは「ラベンダーやカモミールの香り」
集中力を高めたいときは「ローズマリーやペパーミントの香り」
落ち着きたいときは「ラベンダーの香り」
などなど、香りにはいろいろな種類と効果があるみたいです。

いろいろ調べていくと、アロマテラピーとかにたどり着きましたが、
そんなにかしこらまらなくても、毎日使っているもので手軽に香りを楽しめたらいいですよね♪

皆様も、毎日の生活に少しだけ「香り」を取り入れてみてはいかかでしょうか?
素敵なビューティフルライフがまっているかも・・・?笑

ちなみに、私は「なんにしても気に入った香りが万能!」だと思っています♪+゜
blog20140119.jpg
以上、学生保証のフォーシーズコールセンター松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 自己管理   ||   妹分 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ