カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.07(月)

経過報告

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。早いもので今年も半分が過ぎましたね。覚えている方もいると思いますが、今年の初めに目標を勝手ながら発表させて頂きました。半年経過したということで、経過報告をさせて頂きます。

今年の目標・・・

そう、「ダイエット」です!!つい先日健康診断もあり、一年前との変化を確認しました。当初の目標では-10キロでした。

先日確認した一年前との差は

-7キロ!!!

え?と思う方。本当ですから!!どうしても信じられない方は、健康診断の結果が届き次第お見せします。見た目的にはわからないかもしれませんが、地味にベルトが緩くなったりしています。

ダイエットの内容ですが、食事の改善がメインでした。夕飯に豆腐と野菜しか食べない生活を今も送っています。当然付き合いなどで100%とは行きませんが、結果も出ているので継続していこうと思っています。

あくまで目標は-10キロなので、とりあえず最低あと3キロ。見た目にあんまり変化が出ていないようなので、出来ればもう5キロほど。合計15キロに向けて日々精進していきたいと思います。

また、年末もしくは年明けにでも結果を報告させていただきます。
blog20140707.png
以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 空中散歩   ||   リフレッシュ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ