カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.06(日)

リフレッシュ

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の西野です。30度を超えるような日が出てきて暑くなってきましたね。

そんな暑い日が続くなか、先日愛媛県にある道後温泉本館に行ってきました!!道後温泉は日本三古湯の一つだそうで、3000年もの歴史を持っており、夏目漱石の小説「坊ちゃん」にも描かれております。

本館は朝の6時から開くのですが、開く10分程前に行ったところ既に入浴チケットを買う列が地元の方や観光客で長蛇の列になっていました。

本館では2種類の浴場に入れたり、坊ちゃんの間という坊ちゃんゆかりの部屋や皇族専用の湯殿を見たりする事が出来ます。また、入浴チケットの種類によっては入浴後にお茶とお菓子を頂けたりします。

本館の他にも近くの観光地を巡ったり、疲れたら足湯で疲れを取ったりして道後温泉を満喫してきました。

ミシュランガイドで2つ星を取った事もあるので、温泉好きな方もそうでない方も是非行ってみてはいかがでしょうか?暑い日に温泉に入るのもなかなか良いですよ!
blog20140706.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ大阪本社西野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 経過報告   ||   青い地獄 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ