カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.04(火)

シチューパン

[ 横浜スタッフ ]

御疲れ様です。
横浜店の臼倉です。
とうとう11月が始まり、今年も残すところあとわずかとなりました。1年間という月日があっという間に感じます。
やり残していることは今年中に済ませようと、先日箱根にある「渡邊ベーカリー」にお邪魔しました。明治24年創業の老舗パン屋さんです。既にご存じの方も多いと思いますが、一番人気のメニューが「シチューパン」です。丸いフランスパンをくり抜いた器に大きな具の入ったビーフシチューがたっぷりと入っているものです。
全国からシチューパンを目当てにお客さんが来店されるそうで、午前中で完売してしまうそうです。ですので、朝10時に行きました。店内は座って食べるスペースもありましたが、整理券を発行するほど混雑しておりました。
噂通りの美味しさでした。注文を受けてから作ってくれるので、いつでもできたてのパンが食べられます。パリパリ&フワフワのフランスパンとビーフシチューが合います。大きさは手のひらサイズなので、小腹が空いたときにちょうどいいボリュームです。
気になるお値段・・・一個575円です。少し高めですが、払う価値あります。
宮ノ下駅から徒歩10分ほどにお店はあるのですが、その道中に足湯カフェなどもありました。並び疲れたら足湯でリフレッシュするのも良いと思います。
箱根に立ち寄った際は、一度覗いてみてはいかがでしょうか?
blog20141104.png
以上、賃借人保証のフォーシーズ横浜店臼倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 年賀状   ||   家族 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 伊豆旅行   ||   動物園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ