カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.01(月)

伊豆旅行

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜店の佐藤です。ここのところ急に寒くなりました。そこでカーディガンや分厚いインナーを着用し、残り少ない2014年、体調を崩さないよう日々過ごしております。
タイトルになっている伊豆旅行ですが、私は11月最後の連休を利用して行って来ました。社員旅行ではカンボジアに行きまして、カンボジアの暮らしや、世界遺産の素晴らしさを体験してきました。今回は伊豆ということで、森や一軒家が遠くまで広がっているところがたくさんありました。都会の高層ビルや、前回の私のブログで登場した東京タワーなどから見る景色も綺麗で素晴らしいものだと感じておりましたが、今回のような、緑があふれどこまでものどかな景色もいいものだなと肌で感じました。
伊豆の食べ物ですが、海鮮丼や寿司など魚料理の店が多く、肉の店はあまり見かけませんでした。せっかくなのでと海鮮丼を注文して、気付いた事があります。それは量が多いということです。ご飯も多いですが、魚やいくら、刺身も山盛りで、おなかを空かして行きましたがすぐに満腹になってしまいました。皆様も気軽に大盛りなどは注文しないほうがいいかもしれません。(笑)
続いて伊豆の街中はというと、人が歩いている姿がほとんど無く、車がすごく多かったという印象でした。町の外れのバス停の時刻表を見てみると、次のバスが来るまで4時間と書いてあり、それはみんな車を持つか。と感じました。車はすごく多いので駐車場も満車が多く、少しですが並んでやっと停められたといったことが多かったです。それでも並んで海や博物館を見に行ったわけですが、自然の気持ちよさを肌で体験する、博物館を見学すると言った貴重な時間を過ごすことが出来ました。本当に来てよかったと感じました。
次はどこに行こうか、ぼんやりですが考えており、すでにわくわくしている今日この頃でした。写真は私が食べた海鮮丼、海の景色です。
blog2014120101.JPG
blog2014120102.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ横浜店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 寒さに負けず   ||   体内時計 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝   ||   シチューパン »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ