カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.23(火)

育メン

[ 千葉スタッフ ]

皆さんお疲れ様です。
千葉支店松宮です。
2014年も残り一週間ほどで終わってしまいますね。やり残したことは特に思いつかないのですが、人生で一番濃い時間が流れた年であったように思えます。
自分中心で動いていた時間が子供中心の時間に変わり、でもそれが嫌という訳ではなく、なんだがしっくりきている自分がいます。
子供がかわいいというのもありますが、子供を育てなければいけないという親心が芽生えた気がしています。
社内の一部の人からパパと呼ばれるようになり、最初は違和感があったのですが、最近は慣れてきました。子供も一歳になり歩くまで成長し、今では自分でコップを持ち、水を飲んでいます。一年前では想像できないです。手のひらサイズで寝返りも出来ない子が、今ではワーワー言いながら走っているなんて。
恐るべき成長スピードです。
自分も少しは見習って成長しないといけないですね。
2015年も育メンとして恥じぬよう、仕事も育児も頑張っていきます。

blog20141223.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 細川紙   ||   冬の厳しさ »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 船橋   ||   オススメ物件紹介 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ