カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.07.31(金)

餃子パーティー

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。題名を見て何かと思われた方もいらっしゃるかと思います。我が家では定期的に餃子パーティーなるイベントを開催しています。今回は上手に焼けたので自慢したくて書いてしまいました(^^)Ⅴ
気合を入れて皮から作る!とか言いたいところなのですが、残念ながら皮は市販品です。
是非皆さんにも試していただきたいコツとしては、(ご存知の方も多いともいますが)餃子の具を作ってから一時間くらい寝かすことです!!理由はよくわかりませんが、野菜から水分が出て出来上がりにジュワっとジューシーな餃子が出来上がります(笑)焼き方としては底部に適度な焼き目がついたら水を入れて蒸し焼きにして皿にポンツ!です。全く伝わらないかと思うので気になる方はレシピを渡しますので声をかけてください!

ちなみに、餃子といえばご飯のお供に最高ですよね?我が家では当然ご飯と一緒に餃子を食べます。ですが、私の実家では餃子の日には餃子しか出ません。焼き餃子と水餃子!!以上です。ひたすら餃子を食べるのもたまには良いものですよ♪では、上手に焼けた餃子をご覧ください!
blog20150731.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« BBQ   ||   適度な運動 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« BBQ   ||   足元を見る »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ