カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.30(月)

祭典!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの梅本です。大分寒くなってきましたね。営業本部第2グループ内では既に風邪が流行してしまったので、まだ流行していない拠点の方はぜひ予防を心掛けて下さい!

紅葉シーズンですね!パトロールの為、車で走っていると綺麗な景色がよく目に留まります。葉っぱの色について厳密に言うと赤色に変わるのを紅葉。黄色に変わるのを黄葉(おうよう)、褐色に変わるのを褐葉(かつよう)と言うらしいです。知りませんでした。

さて、話は変わりますが少し前に行きたいと思っていた祭典へとうとう行ってきました!何の祭典かというとそう肉の祭典!肉フェスです!
blog2015113001.jpg
会場ではまさに肉祭り!と言わんばかりに、どの店も肉肉肉!そんな中でも炭水化物好きの私は会場内で1店舗しか取り扱っていないごはんをしっかり注文し、美味しいお肉を堪能してきました(笑)
そして驚いたのが学生時代の後輩が経営するお店が出店していたことです。当時サッカーが上手かった彼が今では旨い肉を提供して頑張っているんだなといい刺激になりました!
まだ行ったことのない方は機会があれば一度肉の祭典へ行ってみてはいかがでしょうか?!

最後に、肉フェスのついでに寄った所で撮影したあの写真です。
blog2015113002.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ