カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.12(土)

紅葉

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。
採用担当の水谷です。

11月といえば紅葉が綺麗な季節ですね。
今年は暖かかったせいか、葉の色づきが例年よりも遅いように感じています。
他の地域の皆さんはいかがでしょうか?
東京本社入口前では色づきはまだまだですが、日に日にイチョウの落ち葉が増えるとともに、銀杏の香りが強く鼻に突くように...(≧U≦)! 
全部が染まるのはもう少しかな~と楽しみにしています。

以前、大学時代の友達と奈良・京都旅行へ行った時、紅葉が綺麗なお寺?に行ったことがあります。人気スポットだったようで、苑内はもの凄い混みようでしたが、紅葉の美しさは格別だったと強く印象に残っています。
blog2016111201.JPG
blog2016111202.JPG
blog2016111203.JPG
去年は時期を逃してしまったため「今年はあんな景色をもう一度見たいな~」と。今はどこに見に行こうかワクワクしながら毎日を過ごしています♪

以上、家賃パトロールのフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ