カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.21(日)

夕焼け

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の近藤です。初夏の差し掛かり、木々の緑も日増しに深くなり、凍えるような寒さは過去のものとなっているのを肌で感じられるようになりました。

毎日気温が上昇し、少し前では最高気温が15°もあれば暖かいと感じていましたが、近日は普通に最高気温が20°を超えるようになってきました。私は休日にたまに気の向くまま散歩をすることがあるのですが、冬とは同じ時間帯でも見える景色が変わり、先日の休みに散歩をしていた際、景色がきれいだったためつい写真に収めてしまいました。
blog20170521.JPG
普段は珍しい店に行ったときに食べ物の写真を撮る、旅行先などの珍しい建物を撮るなどはしない人間ではないのですが、ふとした気付きを写真に収めるというのは、変化を記録として残すことができて少し新鮮な気持ちでした。
時の移りは早く、立ち止まらずに先を見るようにするべきだとはよくいいますが、たまには立ち止まり、何気ない瞬間を記録として残すのも大切なことなのかもしれません。

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店近藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一期一会   ||   久しぶりに »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ