フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.21(金)

島でバカンス

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の加藤駿です。
仕事中に外を回っていると桜が満開だったり、ツバメが飛んでいたりともうすっかり春ですね。名古屋支店にも新入社員が入ってきました。新入社員に負けないように私もより一層頑張ろうと思います。

先日、有給休暇をいただき日間賀島へ一泊二日旅行に行きました。日間賀島は愛知県の三河湾にある離島です。非常に小さな島で、人口2,000人ほどのたこやフグが有名な漁師町です。

日間賀島では自転車を借りて島を1周したり(1時間ほどで1周できます)、のんびり釣りをしたり、地魚を食べたりと悠悠自適な時間を過ごすことができました。

島の駐在所がタコを模していたり、島に信号が1つしかなかったり、原付に乗っている島民の方が誰もヘルメットを被っていなかったりと驚きの連続でした。
blog20170421.jpg
休日を丁寧にゆっくり過ごすことにより心も体もリフレッシュしてより一層一生懸命に業務に励もうと思いました。

新入社員の皆さんはこれから慣れないことや初めてのことの連続で大変だと思いますが、休日に一生懸命リフレッシュすることで、メリハリをつけて社会人生活を楽しんで下さればと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店加藤駿のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日日是好日   ||   愛犬 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー