カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.12(水)

趣味

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の秋好です。梅雨ですが、ジメジメ、ムシムシした季
節をみなさんはどのようにお過ごしでしょうか。私は寒い冬より梅雨のほうが、快適に生活できています。雨上がりの空気、くっきりと見える色彩感も梅雨ならではです。

先日、自宅のかたづけを行いました。いわゆる断捨離です。でてきました、なつかしい愛用品たちが次々に。あるあるで言うところの時間だけが経過している状態でしたが・・・最近、趣味がなく、何かしなければと思っていたところ、若い頃に中途半端に手をだした趣味の数々も見えたりして、良い休日を過ごせたと満足しています。
なかでも
blog2017071201.png
こんなに大きなものまで。
家の中にこのサイズの物があれば邪魔になりますが、いつもそこにあると、いつもの事になり、そのうち何も気にしなくなり、見えているのに見えなくなる。悪い習慣ですね。

「仕事でそんなことをしてないか」と自分に言い聞かせながら、おかたづけ完了。

その後、数々の相棒たちが我が家を去っていきましたが、次は何を始めようか模索中です。写真は趣味候補の相棒です。始めようと思ったら、即始めないと趣味にはならない。分かっているのですがなかなか・・・

blog2017071202.png

7月に入りました。福岡では浴衣のおじさんたちで賑わいだしました。もう少しすると、勇ましいふんどしのおじさんに変身する事でしょう。
夏の訪れを感じます。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡支店秋好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ