カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.15(土)

世界報道写真展

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。
採用担当の水谷です。

蒸し暑い日が続いていますね。私は連日の暑さに耐えきれず、クーラーを作動させ始めました。が、自分にとっての快適な温度が分からずに、試行錯誤する日々を過ごしています(笑

さて話は変わりますが、みなさんのブログを見ながら、旅行、ライブ、海、、、とアクティブさを感じつつも、夏の過ごし方の一つとして「世界報道写真展」をおススメしようと思います。

世界報道写真展とは毎年開催される報道写真の展覧会です。今年で60回目を迎え、写真コンテストには125の国と地域から5,034人のプロカメラマンが参加したそうです。テロ、紛争、日常、マイノリティ、スポーツ、自然、様々なテーマを取り扱っています。衝撃的なニュースの現場写真などもあるため、みなさんが一度は目にしたことのある写真も展示されています。報道写真から感じるものは人それぞれだと思いますが、何かを感じ・考える良い機会になるのではないかと思います。

東京では8月6日まで東京都写真美術館(最寄り:恵比寿駅)で開催、その後に大阪・広島・埼玉・滋賀・京都・大分での開催が予定されています。空調の聞いた室内で、ゆっくり思考を巡らす過ごし方も良いのではないでしょうか?
blog20170715.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ランニング   ||   結婚式 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ