カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.23(金)

東京観光

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です。
最近、「東京観光」にハマっております!大学入学と同時に上京し、ずっと東京で働いてはいるものの、そういえば観光らしい観光をしていない...オリンピックに向け、もっと東京のことを知っておくべきでは??...という訳で観光です。

先日は東京観光の定番、はとバスに乗りました。小学生以来、東京駅から出発しバスから東京の街を眺め、途中下車はせずに1時間で東京駅に戻ってくる、という弾丸ツアーに参加。正直、目新しい所には行きません。いわゆる「ベタな」ポイントを巡るのですが、バスに乗るだけでこんなに新鮮に感じるんですね。

観光の速度が車の流れ方次第なのも面白いところです。車が流れているのでシャッターチャンスは一瞬という雰囲気に煽られ、東京タワーの写真を必死になり撮る私...。名所とはいえ、東京タワーは会社から歩いて行けるスポット。その写真を何としても撮りたいという欲求に掻き立てる魔力をこのツアーは持っています。
blog2017062301.JPG
他にもこのツアーのポイントはバスに屋根が無いこと!バスの車高の高さと屋根が無いことでテンションがこんなに上がるとは思いませんでした!!
blog2017062302.JPG
道路標識の下をくぐる、ということがこんなにスリルにあふれたことだったとは!屋根が無いので、車内なのに風が吹き荒れ、高速を走っている間は髪の毛が顔にぶつかって痛い程で、ずっと絶叫マシンに乗っている感覚に近いものがあります。
blog2017062303.PNG
あっという間の1時間でしたが、見どころ満載で大満足な経験になりました。車内が一番沸いたスポットは有楽町駅の高架下です。...なぜ!?と思う方がいらっしゃれば、ぜひ参加してみてください!

以上、賃借人保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 世界報道写真展   ||   祝定年 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ