カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.01(水)

ハロウィンを終えて

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の深谷です!

10月30日に社内全体で、世の中からは一足先にハロウィンパーティーを行いました♪
みなさんはハロウィン楽しめましたでしょうか?

私は昨年は仮装せずに、他の方の仮装を見て楽しませて頂いたのですが、今年は仮装コンテストにも参加をしました!
事務所内の装飾から当日の仮装、楽しめる写真を撮るにはどうしたらいいかまで終始全力で取り組みました!

各拠点・部署のみなさんも、忙しいながらも営業から帰った後に仮装をしたり、工夫を凝らした装飾にも取り組んでいたようで、去年よりもさらに会社全体のイベントになった感覚があり、嬉しく思います☆

最初は仮装に照れを感じつつも、事務所内は常に笑顔があふれ、協力して取り組むことで一体感も得られたように感じます。
仕事にもユーモアにも全力で取り組む雰囲気がとても刺激になった一日でした!
来年はさらに楽しめるよう、また仮装や装飾を考えて取り組みたいと思います(#^^#)

ハロウィン2017-6.jpg

ちなみに、あまりにも仮装が馴染み過ぎて?そのままお昼を食べに行った方もいるようです!
ハロウィン2017-7.jpg


以上、学生保証のフォーシーズ採用担当深谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋   ||   なんで? »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ