カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.16(木)

写真撮影

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の水谷です。

綺麗な紅葉の時期がやってきましたね♪
東京近郊の公園ではイチョウの葉が色づき、休日はお散歩日和です。
紅葉はあっという間なので、みなさん大いに楽しみましょう!

さて、最近フォーシーズでは来年の採用活動に向けて広報用の写真撮影が行われています。どの撮影日も幸運なことに、日差しの照る、抜群の撮影日よりでした。下の写真は撮影風景です。

blog20171116.JPG

写真撮影はやはり緊張してしまいますよね。写真撮影に慣れている...という人は滅多にいないものです。どういった立ち位置で、どういった表情をするべきなのか、なかなか難しい...。撮影に協力してくださった皆さんも、初めは緊張して顔がこわばることもありました。が、さすがの適応能力の高さ!と、仲間との楽しい会話で和んだのか、とても自然でいつも通りの素敵な表情が撮影できたので嬉しく思っています♪

沢山の方のご協力ありがとうございます!!写真からフォーシーズの楽しく、温かい雰囲気が伝わるといいな~と思いながら、来年の採用活動で使用するのが今から楽しみです☆

以上、オフィス保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マラソン   ||   趣味 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ