カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.06(木)

運動

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の内藤です。
冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

先日、他拠点の同期、後輩とフットサルの大会に参加しました。
今回で4回目となりましたが、開催されるたびに体の衰えを感じております。

先に結果から申し上げると、参加チームが5チーム中、結果は3位でした。

と、めちゃくちゃ中途半端な結果に終わってしまってどのようにブログを書いたらいいのか...。
自虐もできないし、調子にも乗れない。
これも全部、
関東の右下の方の支店の○○君(支店名を出してしまうとバレちゃうので)
何回も点を決められるチャンスはあったよ...。
と、声をめちゃめちゃ大にして言いたいところですが。

みんなとフットサルするのは面白いですし、こうやって定期的に集まれる事に感謝しているので「今回は」許しましょう!
とは言え自分もあまり活躍はしていないので(笑)

体を動かして汗をかくのは気持ちがいいので皆さんも運動してみてはいかがでしょうか?

blog20181206.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ横浜支店内藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ