カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.31(月)

エメラルドグリーン

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です、横浜支店の高倉です。
寒い日が続きインフルエンザも流行り始めていますが、皆様体調はいかがでしょうか。私は、ささやかな予防として毎日L-92乳酸菌を飲んでいます。

2018年はどんな1年になりましたか。私は、学生から社会人へと変わり九州から関東へと引越し、大きな変化の年でした。そんな2018年を振り返って写真を見返していた中で、特に印象的だった風景を紹介します。

blog20181231.jpeg

宮城県と山形県の県境にある蔵王山の火口湖、御釜です。この日は天気も良く、綺麗なエメラルドグリーンでした。どこか「君の〇は。」を想像してしまいますね。
季節、時間、天候、気温等の条件により、湖面の色は深いブルーやエメラルドグリーンに変化するようです。毎回違う表情を見ることができるため、何回行っても楽しめそうですね。

残念ながら冬季は雪のため通行止めとなっていますが、予定では4月下旬から通行できるようです(だいぶ先ですが)。例年4月下旬から5月中旬頃は、御釜までの道路の両脇の雪壁を眺めながら雪の回廊ドライブを楽しめます。蔵王は温泉もあるので、ぜひリフレッシュに訪れてみてはいかがでしょうか。

生きているうちに47都道府県制覇(現在34都道府県)したいので、2019年も多くの場所に足を運びたいです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店高倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬といえば!!!   ||   運動 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ