カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.08(土)

牡蠣小屋

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。
あっという間に12月になり寒さがより厳しくなりました。あまり体調を崩さない私ですが、最近鼻が詰まり毎日苦しんでおります。皆様も防寒等を行い、体調管理には充分お気をつけ下さい。

さてタイトルにもありますが、先日私野上と福岡支店の入口さん、共通の知人の3人で糸島の牡蠣小屋へ行ってきました!私たちの間では毎年恒例となっておりますが今シーズン初の牡蠣ということで、全員大はしゃぎしながら車で1時間ほどかけ向かいました。お昼過ぎに現地へ到着しましたが、どの小屋も人がとても多く、数十分並びようやく中へ入ることが出来ました。

今回私たちの言った牡蠣小屋は持ち込みOKのところだった為、おにぎりやジュース、チーズ等を持ち込みました。私はあまりチーズが好きではありませんが2人からの勧めで牡蠣のうえにチーズを乗せて食べましたが、意外と良い組み合わせで何個も食べてしまいました(笑)。牡蠣以外にもサザエやホタテ、エビといった海の幸から、じゃがバターまで注文し3人とも満腹になるまで食べまくりました。帰りは夕焼けの海沿いを車で走り抜け帰宅致しました。

最近糸島はすごくホットな場所として人気が高まっているようで、すごく活気もあり自然に恵まれたとても良い街です。行かれた事のない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

blog20181207.JPG

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 週末の楽しみ   ||   限定解除 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ