カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.06(金)

個人的な週末の楽しみ

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
やっと涼しくなってきましたが、寒くなるので体調管理には気を付けたいですね。

本日は、個人的な週末の楽しみについて書こうと思います。
お酒を飲むのが好きなのですが、楽しみ方はいろいろあります。酒屋やスーパーで買ったお酒を家で飲みながらテレビを見ること、立ち飲み屋でいろいろな日本酒を飲み比べすることなど、いろいろとあります。

先ほど挙げたような飲み方は比較的コスパはいいのですが、たまには週末に飲み屋を何軒かはしごするのも楽しいです。

昨年からご縁があって岡山に来ることになりました。昔からの友人はほとんどいませんが、たまたま入った居酒屋で知り合った方と別の機会に飲みに行ったりもしており、少しずつ知り合いは増えてきています。

他にも、大将にも覚えてもらっていて、常連客とも仲良くお話しできる居酒屋もあるので、そこで話が盛り上がれば2軒目に行きます。2軒目は、1軒目と同じような居酒屋に行くこともありますし、バーに行ったりすることもあります。
※画像はスナックです
ブログ 岡山 写真.jpg

2軒目でまた知り合う人もいるので気が合えば3軒目、4軒目に行ったりもするので意外と知り合いが増えていくので面白いです。知り合いの輪の広げ方は様々だとは思いますが、ぜひ、ひとつの楽しみ方として知っていただければと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 牡蠣について   ||   鍾乳洞 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ