カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.27(木)

おはぎの成長スピードに負けてられない

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店土田です。
今、私は初めてブログを書いているわけですが、自分の書いた文章が誰かに見られていると思うと、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

さて本題に入っていきましょう!
「おはぎ」と聞いて何を想像しますか?
私は、自分の家で飼っているワンちゃんです。おそらく皆さんの想像した答えと180度違うことでしょう(笑)
ただ見てください、この可愛くて、とても愛くるしい目を!

blog2022102701.jpg
blog2022102702.jpg

だんだんと癒されてきませんか?
私はお仕事を終えて家に帰ると、毎日この可愛さに癒されています。
ここで毎日の日課をお話しましょう。
ワンちゃんを飼っている方はもしかしたら共感いただけるかもしれないのですが、家に帰ると鍵を開ける音で反応したおはぎちゃんが必ず玄関の前にしっぽを振り振りして待っています。
もうこの時点で胸キュンですね。
私の家では、おはぎちゃんが2階に上がらないように階段の前にケージが付いています。
そのため、おはぎちゃんに触ることなく2階へ上がり、まずは部屋着に着替えます。
その後1階に降り、おはぎちゃんとのラブラブタイムです!(笑)
こんな生活を続けて、先日1年が経ちました。

blog2022102703.jpg
blog2022102704.jpg

まだ生まれて約1年半しか経っていないのに、2kgだった体は13kgになりました。
それでも可愛さが変わることなく、愛情は日に日に増していくばかりです。
私は今一人暮らしを考えていますが、おはぎちゃんと離れて暮らせるのか、その心配ばかりしています。
ワンちゃんの成長スピードに驚いてばかりの私ですが、おはぎちゃんに負けないように私もこれからどんどん成長していきたいと思います。
もちろん成長するのは、身長といった見た目ではなく、お仕事ですよ!
最後に「おはぎ」と「おはぎ」のコラボレーションです(笑)

blog2022102705.jpg

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
おはぎに負けないくらい早いスピードで成長できるよう、これからも明るく楽しく頑張りたいと思います!

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店土田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ