カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.08(木)

お礼と思い出、少し近況報告

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の鈴木です。

長い間お休みをいただいてしまっておりましたが、無事11月半ばから職場復帰することができました。
お休みを頂いている間ご迷惑をおかけした方々、フォローをしてくださった方々、皆さん本当にありがとうございました。
また、横浜支店の方々には短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

復帰後初のブログなので 何を書こうか少し迷いましたが、最近の出来事と横浜支店の思い出を書こうと思います。

まずは、あっという間に古巣になってしまった横浜支店のこと。
入社して初めての異動で不安なことばかりでしたが、振り返ってみれば 凄く居心地のいい楽しい環境でした!!!!!

営業部のスタッフとは入社年次が近いこともあり、仕事終わりや休日によく飲みに行ったのがいい思い出です。今でも定期的に連絡を取るほど仲良しです(ホロリ

カウンセリング部の方々にもとてもお世話になりました。2、3年目のカウンセリングスタッフは人懐っこい優しさの権化達で日々の癒しです(再びホロリ...
先輩スタッフは1年目の頃にお世話になった方々がいらっしゃり、懐かしさと頼もしさ満点です◎

1年目のスタッフ達はみんな仲が良く、切磋琢磨している様子に微笑ましさと頼もしさを感じました。これからもみんな仲良く、支え合いながら頑張っている姿を見られれば嬉しいです。

リーダーの方々はベテランばかりで、いつもスタッフに寄り添い親身になってくれたため安心して新天地でも業務に励むことができていました。

そして、横浜支店一番の魅力は支店長の野澤さん!
拠点を明るく前向きにし、みんなを活気づけてくださる横浜支店の太陽です!
個人的に横浜支店への異動を知った際に一番わくわくしたのは、野澤さんがいらっしゃることでした。
野澤さんは、私が学生の頃は採用担当のスタッフとして活躍していらっしゃいました。当時から明るく不安を打ち消してくれるキャラクターで、なんだか親しくもして頂いていたため(勝手に私はそう思ってます笑)、学生目線でもとても頼りになると感じた先輩社員の1人として印象深く覚えています。
その後入社してからは、営業スタッフからエリアマネージャーへと大躍進を遂げていく野澤さんの姿を見てきていたので、そんな先輩の下で働けるというのは凄く嬉しい出来事でした。
実際に同じ拠点で勤務していた際は、日々多くのことを学ばせていただきました。
信頼して様々な仕事を任せていただけた環境で刺激的な毎日を過ごすことができ、短い間でしたが、横浜での日々はとてもいい思い出です。

野澤さん、改めまして、大変お世話になりました。
横浜での経験を糧に、今後もパワーアップできるよう努めていきます!!!!!

...と、横浜支店について語ってしまいましたが、埼玉支店にももちろんワクワクドキドキしています!!
学生面談の対応をさせてもらった後輩が2人もいたり、ベテラン営業スタッフの先輩方がいらっしゃったり、同期がいたり、田代さんと再び同じ拠点になれたり...楽しみなことが盛り沢山な環境です◎
改めて埼玉支店の皆様、今後どうぞよろしくお願いします!!!!!

思い出話でかなり文字数を使ってしまったので、近況報告は手短に。

復帰して早々ですが、先日パートナーとフォトウェディングをしてきました!
今年の4月に結婚したのですが、コロナの影響や双方の実家事情も踏まえて挙式はしないと決めていました。そのため記念に写真だけでも...と。

4人まで家族や友人を呼んでいいとのことでしたので、2人の共通の友人を招待しました。合計6人だと思った以上に賑やかになり、カメラマンさんが笑ってしまいシャッターが切れないという珍事が発生(笑)
わいわいしながらアメリカのホームドラマみたいな構図や、バナナマンのライブポスターみたいなイメージの写真も撮ったので、出来上がりが楽しみです!
招待した友人が撮ってくれた写真を少しシェアしておきます。

blog2022120801.png

友人の撮影スキルが凄すぎる一枚。

blog2022120802.png

晴れていたので、急遽外で撮影も。

blog2022120803.png

とても楽しかったので、記念日などの節目で定期的に写真を残しても良いのかな~と思ったりしました。

今後も公私共に成長できるよう努めていきます!

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ