カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.04(土)

ドライブ旅

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の幸丸です。
少しずつ過ごしやすい日が増えてきて、もうすぐ春だなと最近は感じています。

先日、福岡の八女方面にドライブに行ってきたのでその日の話をしようと思います。

まずはいちご狩りに行ってきました!
2月の頭だったので、まだ早いかなと思いながらも3年ぶりのいちご狩りを楽しんできました。

とても天気が良く、気持ちの良い青空!

blog2023030401.jpg

いちごが生っているビニールハウスは少し汗ばむほどの気温でした。
いちごはというと...

blog2023030402.jpg

まだ早いかな~と思っていましたが想像していたよりも甘くてとても美味しかったです!
かなり大きいものもあって友達と4人でおそらく50個以上は食べたと思います...。
普段はこんなにパクパク食べれることはないので贅沢でとても幸せでした!

お次はお洒落な雑貨屋さんに行きました!
昭和レトロな看板がたくさんあって思わずパシャリ。

blog2023030403.jpg

中の雑貨屋さんも雰囲気がとても好みで一目惚れしたカバンがあったのですが、今年は節約して貯金するという目標があるのでぐっと我慢しました...。

変わりに勉強の時に使う大きなクリップを買いました。
そのクリップを使ってたくさん勉強したいと思います。

その後はカフェに行きました。
商店街の中にあるチーズケーキ屋さんです。
10人も入れないくらいの小さくて可愛らしいお店でたくさん種類があってどれにしようか悩みました。
本当はオレオのチーズケーキが食べたかったのですが残念ながら売り切れ(泣)
ほうじ茶のチーズケーキにしました。
とても濃厚で美味しいのはもちろん、お皿が可愛くて目でも楽しむことができました!

blog2023030404.jpg

次はどこに行こうかなと考える時間が一番楽しかったりしますよね。
皆さんも福岡に来た時にはぜひ行ってみてください。

以上、賃貸保証のフォーシーズシステム開発部幸丸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 東京旅行   ||   本を読む »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ