カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.15(水)

東京旅行

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の田之上です。

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は気温が高くなったり低くなったりと寒暖差が激しいため体調管理をしっかりしなければと気を引き締めております。

今回は私が2月に行った東京旅行について書こうと思います!東京は大学1年生の時に行った以来だったためとても楽しみにしていました。

まず1日目は月島に行き、夜ご飯にもんじゃ焼きを食べました。人生初めてもんじゃを食べたのですがとても美味しかったです!

blog2023031501.jpg

もんじゃ焼きを食べた後は東京タワーに行きました。東京タワーの途中まで登ったのですが東京の街並みが一望できすごく綺麗でした。

blog2023031502.jpg

この写真は友達が撮ってくれた写真です。月とライトアップされた東京タワーが一緒に写っていてお気に入りの1枚です。私も写真を綺麗に撮れるようになりたい...!と思いました。

2日目は浅草観光と表参道、新宿などに行きました。
浅草といったらこれ!ということでしっかり雷門の写真も撮りました。

blog2023031503.jpg

浅草ではお店がたくさん並んでおり食べ歩きをしました。苺とカステラの串、チーズメンチカツ、コロッケなどを食べました。浅草で歩き疲れたため近くの展望台のカフェで休憩をしたのですが、スカイツリーが綺麗に見える場所だったため得した気分になりました。

blog2023031504.jpg

浅草の次は表参道や新宿などの東京の街を観光しました。友達と有名人に会えるか周りをきょろきょろしていたのですが誰にも会えずに少しがっかりしました。

最後の3日目は築地に行きました。海鮮丼や卵焼き、抹茶ラテなど昨日同様ここでも食べ歩きをしました。私は抹茶が好きなのですが浅草で飲めなかった抹茶を築地で飲めたので満足でした。

東京の3日間の旅行でたくさんの観光地を巡ったり美味しいものを食べることができたりしたので大満足でした!
まだまだ旅行している間にも行きたい場所が沢山出てきたのでまた東京に行けたらなあと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部田之上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ