カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.06(月)

新参者のカフェ紹介

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れさまです。埼玉支店の横田です。

日中はだんだんと暖かさを感じるようになり、寒さが和らいできているような気がしますね!
ちょっと目がゴロゴロ、鼻がムズムズするような気もしますが花粉症ではないと信じております...!

さて、話は変わりますが、わたしが埼玉支店のスタッフとしてブログを書くのは初めてです。
昨年の10月から埼玉県民の仲間入りをさせていただいて、はや5か月が経過しました。
元々は広島支店のスタッフとして不動産会社様にご挨拶させていただいておりました。
自ら志願して異動したとはいえ、全く別の地での再スタートということで不安もいっぱいでしたが、手厚くフォローいただきなんとかお仕事できております!
広島支店の皆様お元気ですか...!?(忘れられているかも...!)
そして、改めまして埼玉支店の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、まだまだ新参者のわたしがお休みの日に行った埼玉のカフェが素敵だったのでご紹介します。
春日部にある「菓子工房オークウッド」さんです。

blog20230601.jpg
外観はこんな感じです。中に入るとオシャレな店内で美味しいケーキとコーヒーがいただけました。

blog20230602.jpg
blog20230603.jpg
駅から少し距離があるので車で行くことをおすすめします。
ちょっとしたドライブ気分で行くのにちょうどいい距離で静かでとっても落ち着く空間でした。
カフェと一緒にお菓子やケーキが購入できるお店も併設されているのでテイクアウトもいいなぁと思いました。
当日思い立って行ったので後で知ったことでしたが、事前予約すると「アフターヌーンセット」というケーキが何種類か食べられる夢のようなセットがあるみたいなので次回はそれも食べてみたいと思います!気になる方はぜひ!

写真を見てなんとなく察した方もいらっしゃるかも知れませんが、去年のクリスマス付近に行ったっきりカフェ巡りがあまり更新されておりません。
今年も色んなところに行くつもりは満々ですのでまたおすすめ発見したら更新できればと思います。皆様どうぞお付き合いください。

以上、テナント保証のフォーシーズ埼玉支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ