カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.12(木)

幸せな時間

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の野口です。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は年末年始のお休み中、
ショッピングに行ったり映画を観に行ったりもしたのですが、
寒さに負けないよう、免疫を高めるため、
とにかくおいしいものを食べて飲んで過ごしておりました。
幸せを感じると免疫力があがると聞いたことがあるので、
今私の免疫力はかなりいい状態であるに違いありません。

毎年冬になると愛媛の友人からミカンが箱で届くのですが、
送ってもらえるブランドミカンがとにかく美味しくて手が黄色くなるまで食べつくしていました。
また、近所に住む友人のお父様が日本酒を集めることが好きだそうで、
毎年自分じゃなかなか買えないような日本酒を、新年だからとおすそ分けしてくれます。
この日本酒も毎年おいしくておいしくて、なくなってほしくないのに飲みやすいのですぐになくなってしまうのでそこは悔しいところです。

外食でも、焼き肉に行ったり、刺身を食べに行ったり、スイーツを食べに行ったり、焼き肉に行ったり、おうちですき焼きをしたりと充実していました。
お肉を食べるとなんであんなに幸せな気分になるのかと友人と語り合いながら食べていたのですが、
牛肉には幸せを感じるホルモンを増やす栄養素が入っていると教えてくれました。
お肉っていつ食べても幸せな気分にしてくれるので、とても納得です。

blog2023011201.JPG
blog2023011202.JPG
blog2023011203.JPG
blog2023011204.JPG

幸せな気分にはなれましたが、ちょっとお休み中食べ過ぎてしまったので、
2023年たくさん歩いて営業頑張っていこう!と今から気合が入っています。
埼玉県をもっと歩いてもっと詳しくなれるよう頑張ります。

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ