カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.19(土)

あつさにたえる

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは。東京本社営業本部第1グループの小野寺です。
毎日猛暑が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。日傘を差し、適度に水分と塩分を補っていても耐えがたい暑さ...!暑さで体の異変を感じたら、冷房が効いた場所に避難したり、アイスを食べたりしてクールダウンしたいですね。

さて、私は最近銭湯に通うことにハマっています。家での入浴は面倒に感じるのですが、銭湯は行き帰りの散歩を含めて楽しめるのでついつい通ってしまいます。日常のささやかな幸せ、といったところでしょうか。

私がよく行く銭湯は、40℃超えのあつ湯と20℃の水風呂があり、交互に入ることで「温冷交互浴」ができるようになっています。この温冷交互浴、一巡目は色々考えごとをしながら入浴できるのですが、二巡目からは「熱い」以外のことが考えられません。顔も体も真っ赤になりながら、なんとか耐えるために、お風呂上がりに買う予定の飲み物やアイスを思い浮かべています。三巡目で、それも効かなくなりギブアップしてしまいます。

blog20230819.jpg
そしてお風呂上がりの待望のアイス。今の時期はアイスを選びがちですが、クラフトコーラ、甘酒などを飲む日もあります。あつ湯に耐えたご褒美と思うと、より一層おいしく感じられます。
暑い夏に熱いお湯、かなり楽しいです。皆様もぜひ近くの公衆浴場、スーパー銭湯に行ってみてください!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ小野寺のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ