カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.03(日)

ガチャガチャ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の内藤です。
入社してから研修期間の半年はあっという間でしたが、営業担当になってからの日々は更にあっという間で、気がつけば年末です。
まだまだ寒い日は続きますが、皆様ご自愛ください。

初めてのブログで何を書いたらいいか迷いましたが、私も皆様に倣い休日の出来事について書いてみようと思います。
先日、好きなアニメのガチャガチャが新発売したと聞き、早速売り場に駆け込みました。ちなみに私の趣味はアイドル、アニメ、ガチャガチャです。

blog2023120301.jpg

ガチャガチャ売り場は何度行ってもワクワクして飽きることがありません。
ちなみにガチャガチャで欲しい物を引き当てる方法はただ一つ。
当たるまで回す。気合いです。

などふざけた事を言っていると帰りの運賃まで無くなってしまうので、上限を決めて無理なく回すことが大切です。
後に引けなくなる前に必ず予算を決めて挑むことをお勧めします。

とりあえず回しました。

blog2023120302.jpg

残念ながら目当ての物はでません。そういう日もあります、よね...
入れ物が全て同じ色のタイプで機械の中を覗いても予想がつかず手強いです。

ということで、明日から節約する事を心に誓い追加で回します。

blog2023120303.jpg

追加で回すこと2回、何とかゲットできました。さすが麦わら帽子の船長さん本当に手強かった。
今回はアニメのグッズでしたが、他にもお菓子のミニチュアや、懐かしいおもちゃ、不思議な生き物などガチャガチャには沢山の種類があります。売り場を見て回るだけでもワクワクできると思います。ぜひ皆さんもお気に入りを見つけ無理なく挑戦してみてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ横浜支店内藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ