カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.11(月)

数年ぶりの

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の根本です。
まだまだ夏真っ盛りの暑さが続いていますね。水分、塩分補給をこまめに、意識的に行い体調に気を付けたいものです。

さて、私はコロナの影響もありしばらくお盆休みに帰省することが叶わなかったのですが、今年は数年ぶりに帰省することができました。
久しぶりに親、祖父母に顔を見せることもでき、お墓参りもしつつゆっくりできた良いお盆休みとなりました。私の家のお墓は山を車で登った先にあるので帰り道、地元を一望できる景色が見られることは楽しみの1つとなっています。

blog20230911.jpg

手前に山の木々、その先に街、海と続く景色はなかなかのものです。
景色を見つつ、祖父母と散歩がてら少し歩くのですが、昔と違い歩幅が狭くゆっくりと歩く祖母を見ると親、祖父母へあと何度元気な顔を見せられるだろうかなどと考えてしまいます。
そんな私をよそに祖父母は
「この前墓の抽選販売に当たったから買ったんだ。よかったよ生きてるうちに当たって。」
と自虐のように笑っていました。

そんな祖父母が元気なうちに私も可能な限り顔を見せようと思います。
今年帰省が叶わなかった方がいらっしゃれば是非、まとまった休みがある際には旅行ではなく帰省の選択肢も考えてみてはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ横浜支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ