カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.26(金)

満開ならず

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の中村です。
いよいよ新年度を迎え、徐々にではありますが、春を感じるようになりました。
新入社員の皆様、ご入社おめでとうございます!
新たな仲間とともに、一致団結して業務を遂行していきたいと思う、今日この頃です。

さて、今回は4月のブログ作成ということで、タイムリーに「お花見」に行った際のお話をさせてください!
全国各地で桜の開花のニュースが流れ、私も世間の波につい便乗してきてしまいました。

blog2024042601.png

上野公園にて開催された「うえの桜フェスタ2024」に夜桜見たさで足を運びました。
上京して3年目になりますが、実は上野公園は初の訪れで、緑と人の多さに驚かされました。
観光名所ということもあってか外国人の方も多く、日本人の方が少ないのでは?と感じるほどでした。

「フェスタ(祭り)」と言うだけあって出店も多く、ちょっとしたライブ会場もあり、お花見目当てではなくても満喫できるイベントでした。
その中で私は、ならではの焼きそばとヤンニョムチキンを買いました!
購入したおつまみ両手にいざ桜を見ることに。
実際の桜の様子がこちらになります!

blog20240426.jpg
blog2024042603.png

分かりづらいと思いますが、残念ながら二分咲きでした!一足早かったです...。
まだまだつぼみの状態のものが多く、咲いている桜を見つけるのに苦労しました。
とは言うものの、花より団子!団子より酒!と言わんばかりの大学生が多く、夕方頃にはそれなりに出来上がり、騒ぎ立てている人、うつむいてしまっている若者が目立っていました。
個人的にはその光景も楽しめたので、オールオッケーでした!笑

今回、桜の撮影をするのにあたって...というよりも、桜が咲く季節になると毎度思う事があるのですが、桜の花びらの撮影難しい!となることはありませんでしょうか?
SNSで桜の写真を多く目にしますが、どうもピントが合わずぼやけてしまったり、ぶれてしまったり、中々に苦労してしまいました...!
良いカメラを持っている人が羨ましく感じてしまいますね。
撮影スキルを向上させるためにも、またリベンジしたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店中村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   緑を添えて »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ