カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.25(木)

四季

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの西海です。
徐々に暖かくなり、過ごしやすい気候になって参りました。しかし、季節の変わり目ということもあり、体調を崩してしまう可能性もあるため、体調管理には最善の注意を払い、健康に過ごしていきましょう。

4月上旬、仕事終わりに近所の夜桜を観賞してきました。普段は自宅へまっすぐ帰ることが多い私ですが、気候的にも過ごしやすい春ということもあり、寄り道をしました。どこに寄り道をしたのかというと、近所にある寺です。そこでは、毎年春に桜が咲いており、夜になればライトアップされています。鑑賞する為に来ている方は、そこまで多くいない為、落ち着いて鑑賞できるのも1つの魅力です。
それ以外にも、長い階段があることから、運動目的で来ている方もいます。そういった方を見ると、私も健康のためにも運動をしなければいけないと考えさせられますが、中々行動に移すことが出来ません。

私自身、桜を観賞すること自体は好きですが、その目的だけでどこかへ足を運んだりすることは、基本的に行わないので、近所に鑑賞スポットがあるのは、ありがたいと感じました。
また、春になれば桜、夏になれば向日葵、秋になれば紅葉、冬になればクリスマスローズといった、季節特有の植物があるのも、四季がある日本だからこそのすばらしさだと改めて感じました。これからも、この光景が当たり前とは思いこまず、過ごしていきたいと思います。

皆様もぜひ、どこかへ足を運んで様々な風景を楽しんでみてはいかがでしょうか。

blog20240425.png

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ西海のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ