カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.30(火)

仙台に行ってきました!

[ 新橋スタッフ ]

皆様お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの齋藤です。
入社2年目から千葉支店に配属されていた私ですが、10年目でついに異動・・・。人見知りの私はとにかく初対面の方と話すことが苦手なので、戦々恐々で東京本社に赴きました。そんな私を暖かく迎えてくださった方々、本当にありがとうございます。(たまにおもちゃにされますが・・・)

さて、仕事をしていると、平日は遠方へ行く機会が少なく、休日も千葉県の南の方で海釣りをするか、茨城県は霞ヶ浦でブラックバスを狙いに釣りに行くのが私の生態系です。しかし、今回仕事で仙台に行く機会がありましたので、せっかく遠方に行けた記念に、仙台についてお話ししたいと思います。

皆さんは仙台と聞いて何を思い浮かべますか?私は独眼竜、ずんだ餅、牛タンです。ありきたりで申し訳ございませんが、特に牛タンは一度食べてみたいと思っておりました。新幹線で仙台に到着し、早速昼食で牛タン屋を探すと、駅直結で「牛タン通り」なるエリアがあるではありませんか・・・!どの牛タン屋さんが良いか吟味しましたが、最後は勢いで決めて突入、とても美味しい牛タンを食べることができました。仕事を終え、お土産屋さんでは五〇悟一押しのアイスも購入。自宅で一気食いしてしまい、とても満足できた仙台遠征でございました。

blog20240430.jpg
以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ