カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.01(水)

ランチ探しの旅

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の夏井です。

4月の頭にインフルにかかってお休みしていたのですが、久々に出社したら春を通り越して夏に片足突っ込んだ気温でびっくりしました。

今年は雪の期間が長く3月になってもこんな感じ↓で遭難寸前だったのが嘘のような暖かさです。

blog2024050101.png
(会社から撮りました)

さて、今回は営業中に食べたランチのご紹介をしようと思います。

blog2024050102.jpg
お気に入りのスープカレーです。
好きすぎて札幌支店の方と営業同行で3回は行きました笑
サービスでラッシーがつくのが甘党の私にはうれしいです。
実は夜はバーで昼はカレー屋さんだそうで...
まだ夜は行ったことがないのでいつか行きたいなあーと思っています。

blog2024050103.jpg
会社の近くにある海鮮丼です。
他拠点からマネージャーの方々がいらっしゃった際にも大人気のランチです。
でも人気過ぎていつも混んでいるので、最近なかなか行けてないです。
後ろに写っている味噌汁も出汁が出ていておいしかったです。

今度はラーメンとかエスニック料理とか行きたいですね!
おすすめの店を知ってる方がいたらぜひ教えてください。

本当はもっといろいろなところに行ってるんですが写真を撮るのがへた過ぎて...笑
次のブログまでに練習しておきます笑

また、ランチの写真が溜まってきたらご紹介しますね!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店夏井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   札幌グルメ① »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ