カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.11(木)

お久しぶりです

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岡田です。

2人目の育児休業をいただき復帰して初めてのブログです。長い間お休みをいただきありがとうございました。
久しぶりにブログを書くためなにから書けばいいのか戸惑っております。

とりあえず子どものことを書こうかと思います。
2人目も男の子でしたので毎日にぎやかです。
そして次男はとにかく食べる食べる食べる。
朝起きてすぐ朝ごはんをちょうだいと泣き、
保育園の給食は毎日なにかしらおかわり、
保育園から帰るとすぐにお菓子を持ってきて「あーけーてー!いーよ!(自分でいいよまで言うスタイル)」と言って食べ、
夜ごはんをたいらげ(たまにお兄ちゃんより食べ)
食後のおやつまで食べ、
この食欲はいつまで続くんだろう。
将来の食費はいったいいくらかかるんだろうと震えております(笑)

そしてお兄ちゃん大好きっ子です。
ママと手をつなごうと言っても嫌がります(´・ω・`)
さらにイヤイヤ期が始まろうとしています。
これも成長ですね。
これからの成長が楽しみです♪

blog2024071101.png

最後に突然ですがみなさん、朝ごはん食べていますか?

朝ごはんを食べると活動に必要なエネルギーの補給、脳を活性化させ集中力を高める、などのメリットがあるそうです!

体調不良にもつながるのでしっかり食べて元気出して明日からまた頑張ろうと思います!

blog2024071102.jpg

写真は朝ごはんと関係ないですが先日先輩方とランチ行ったときのものです!(ごはんは撮る前に食べてしまいました)
たくさん話して笑って楽しい1日でした♪

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ