カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.17(水)

推し旅

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
夏らしい気候を感じられ始め、出遅れた感満載ですが慌てて夏真っ盛りに立ち向かうための熱中症対策準備にとりかかろうとしています。
皆さまも体調にはじゅうぶん過ぎるほどお気をつけください。

なんちゃって旅行好きのわたしは旅程を推しバンドの存在に支えられています。
よく耳にする『推しは推せる時に推すべし!』。とても心に響く格言ですね。
つまりはきっと『ツアーは(公式に許される限り)全公演申込みせよ!』ということなのです。たぶん。
実際にはなかなか全通は難しいものですが、気が付けば同じ週に都府県を飛び回る贅沢な旅程になっていても推しのためだから仕方がないなと堂々上陸できます。
今回のブログはそんな推し...ではなく、いつも通りそんな旅行先で巡り合った美味しいご飯たちを紹介しようと思います。

blog2024071701.jpg
blog2024071702.png
blog2024071703.jpg
blog2024071704.jpg

紹介とはいっても説明いらずな美味しい料理たちです。
おすすめしていただいたお店は訪れることに定評のある私にぜひ全国の美味しいお店とお土産をぜひ共有してください!(笑)

最後に、動物園や水族館が好きで旅先でふらりとお邪魔することも多いのですが、今回出会った孤高のおさる様です。背中で語るのみの塩ファンサが最高でした。

blog2024071705.png

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   お久しぶりです »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ