カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.26(金)

夏の記憶

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の美頭です。
雨でジメジメした日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私の実家ではちょっとした農業をやっているので、この時期になると桃ができるので昔からよく食べていました。
今年は、6月の下旬に母から「桃できたよ!」と連絡をもらったのですが、タイミングが合わず帰省することができず・・・。
次に来た連絡は「桃はなくなりました。残念だねぇ~。」という悲しい連絡でした。
食べられないと分かると、より食べたくなる不思議。
待ってろ、これから世の中には桃スイーツが出てくるんだ。
いろんな飲み物やケーキで食べてやるからなという気持ちです。

blog2024072601.jpg
↑実家から送ってもらった写真です。

ちなみに、桃の畑では子供たちに人気の昆虫が見つかります。
私も昔は幼虫から成虫まで育て、近所の子と一緒に戦わせ合いました。
年下の子の昆虫採集に付き合ったら、「虫のお姉ちゃん」と呼ばれたときもありました。(なんか嫌だ。)
今では甥っ子が成虫を家で飼っているそうです。
いつかは幼虫から育てて、立派な「虫のお兄ちゃん」になるのかなぁ。

blog2024072602.jpg

最後に、実家で飼っている犬をお見せします。
たまたま撮れたものなのですが、ちょうど目をそらされてしまい・・・。
やましいことを隠している感じの表情になりました。
ねえ、何かやらかしたの・・・?

blog2024072603.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店美頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   娘との帰り道 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ