カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.06(金)

夏の思い出

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの新井です。
もう9月になりましたね!早いですね。
最近は朝夕は涼しくなり、秋が近づいてくるのを感じます。

さて、今回は私の夏の思い出について書かせていただきます。
みなさんは、今年の夏、満喫できましたか?
私は7月に与論島にいってきました!与論島は鹿児島県の最南端の島です。
与論島を選んだのは、旅の目的の「海で遊びたい・星を見たい・のんびりしたい」が全て叶う場所だからです!
旅行の前に与論島について調べたところ、海の写真がとてもきれいで楽しみにしていました!
実際に自分の目で見ると、写真以上にきれいでとても奇麗でした。
シュノーケルをしたのですが、サンゴや魚がたくさんいてずっと潜っていたかったです。
ビーチ巡りもしたのですが、ビーチごとに色が違って楽しめました。
星空も、想像以上に空いっぱいに星があって感動しました。
本当に見渡す限り星が敷き詰められていて、天の川もはっきり見えて、流れ星まで見えました。
言葉では表現しきれないので、写真を見てください♪

blog2024090601.jpg
blog2024090602.jpg
blog2024090603.jpg

いかがですか?とっても綺麗ですよね!
せっかくなのでプロの方にお願いして写真を撮っていただきました。動画もあります( *´艸`)
写真と動画を見返しては、また行きたいな~と思っています。
今回見たかった景色が一つだけ見る事が出来なかったので、リベンジしたいです。
今度は違う季節に行ってみたいなと思いました。

海で遊んで、おいしいご飯を食べて、星を見る。とても贅沢で充実した時間でした!
自然にたくさん触れ、リフレッシュ出来てよかったです。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ