カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.12(木)

頑張れ初老!

[ カスタマーサポートセンター ]

ついこの間まで、19時なのにまだ明るいなぁと思っていましたが、最近は日が暮れる時間がどんどん早くなり季節の移り変わりの早さに戸惑いを隠せない宮本です。
なお暑さは健在ですのでまだまだ熱中症には気をつけていきたいところです。

夏の宮本家は犬(黒柴ももちゃん)の散歩のために早起きです。
平日5時には起きています。
なんとお休みの日も5時です。
いつもの散歩時間まで寝ていたら吠え起こされます。

blog2024091201.jpg

先日お休みの日になぜか4時に吠え起こしてきたのでそのまま車に乗って公園に行きました。
犬にボールを投げている時にふと、私に休みはないのか...?と思いましたが、犬に休みはないので考えるのをやめました。

そんなももちゃんは8月で7歳になりました。
人間に換算すると初老です。
7歳の初老、1歳半過ぎの息子にめちゃくちゃにされています。
毛をむしられ、かなり強めのよしよしをされ、近距離でボールを投げられ...
これだけ聞けば可哀想なのですが、まぁまぁももちゃんもやり返しているのでなんとも言えません。

blog2024091202.jpg

(これは遊んでいた木の枝を息子に横取りされようとして、顔を舐めて反撃する図)

仲が良さそうで何より。

犬生の折り返し地点に来たけれどもまだまだ元気で長生きしてほしいものです。
でも4時に吠え起こすのはやめてね......

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   リフレッシュ旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ