カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.17(火)

たこ焼きパーティー

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岩田です。
まだまだ暑い日は続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月の初旬に同期とたこ焼きパーティーをしました。
今思い返せば親族以外でたこ焼き器を囲むのは初めての初タコパでした。

集合してから材料の調達にスーパーへ向かいました。
主役のタコにたこ焼き粉、ソースなど思い浮かんだものは買い物カゴの中にどんどん入れていきます。
タコの他に何入れる〜?と同期に問うと、
ちくわ!と返ってきました。
え、ちくわ??
私はたこ焼きを作る時、具材にちくわを選ぶ発想はないのですが、皆様どうですか?それにどんな変わり種を選びますか?

今回は同期がちくわ入りが食べたいと言うので、それは作るしかありませんよね。買いましょう。
レジでお会計をしている時に、いかにもこれからたこ焼き作ります!!と分かりやすいカゴの中身ってなんだか気恥ずかしいもので、ちょっぴり笑ってしまいます。

blog2024091701.jpg

材料を用意して、
いざ、たこ焼き作りが始まりました。

blog2024091702.jpg

結構上手にできていますよね!
どの子が上手に丸くなったかと、ありがちな会話をしながらたこ焼き作りに励みました。

blog2024091703.jpg

お皿に盛り付けしてみました。映える写真の撮り方をどなたか教えて欲しいものです。
味は美味しかったです!想像通りの味!笑

ちくわもたこ焼きの変わり種にすると美味しいことを今回発見できました。
おすすめです!

定期的に同期とは飲みに行ったり、遊びに行ったり同期会を開いています!
プライベートな話はもちろん、仕事面では1番心強い相談相手です。
同期って大事だなと、新入社員だった頃も今も何年経っても痛感します。
今後も仲良くできたら嬉しいです。
次回の同期会も楽しみにしてます!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岩田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   頑張れ初老! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ