|
2025.05.31(土)クラッシャー[ 大阪スタッフ ]
お疲れ様です。大阪第1支店の谷です。 日中は上着も要らないほどの暖かさですね。 皆さんストレスが溜まった際にどのように発散していますか? こちらの施設では物を壊しストレス発散ができるという非日常が味わえる場所です。壊すものは瓶や家電など様々なものがあり、それを投げたり鉄パイプなどで壊したりと思う存分に暴れて壊すことができます。 友人と行ったのですが、20分は短過ぎるとはじまる前までは思っていました。ですがいざはじまると、物を壊すというのが意外と難しくなかなか鉄パイプで家電を壊すことができずすごく体力を使いました。20分経った頃には汗だくですごく疲れましたが、いいストレス発散になりました。 瓶や家電を鉄パイプで壊すという普段の生活では味わうことのできないなんとも言えない気持ちを感じながら、ストレス発散ができるとても最高な施設だなと思いました。 皆さん機会があればぜひ非日常を味わいに訪れてみてはいかがでしょうか。 以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪第1支店谷のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お誕生日おめでとう!
||
激アツお笑いライブと絶品ラーメン »
大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
||
何気ない休日 »
|
|