2025.10.30(木)
大分旅行
[ 新橋スタッフ ]
お疲れ様です。
新橋第1支店の渋谷です。
先日、有給を利用して大分に行ってきました!
昨今あらゆるものの値段が上がっているので、「旅行いきたいな〜でも最近いろいろ高いしな〜」とぼんやり思っていたのですが、やっぱり行くと楽しいですね!
九州屈指(だと思いたい)のテーマパークであるハーモニーランドへ行きました。
屋外型なので、空は広く緑が豊かなところでとてもいいです。
こちらはアトラクション以外だと、竹林があって喧騒と静寂を併せ持つ他ではあまりみないパークです。
少し大人ぶった紹介をしましたが、本命のキャラクターと大ふれあいしました!
おばけになりきったハローキティ、マスカレードマスクをつけたシナモロール...
そのどれもが記憶にございません。すごい。動画を撮っておいて本当によかった。
大分へ直接行くには飛行機ですが、
アクセスと私の体力のこともあり、ハーモニーランド以外の名所をあまり楽しみきれていません。
本当はもっと色んな魅力を感じたい...!

...そんな人でも大丈夫!
大分ハローキティ空港(愛称)には足湯があります。温泉入れなかったよ〜という方でも、ここにくれば別府から直送されてくる本物が感じられます。
楽しかった思い出から魅力が伝わりましたでしょうか?あまり写真が紹介できないのですが(大はしゃぎにより)、訪れても後悔しないのは間違いなし!
ぜひみなさんも行ってみてください!
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新橋第1支店渋谷のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
|





|