カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2025.12.12(金)

10年ぶり?の

[ 法務部 ]

お疲れ様です木公です。

このブログは宮崎発福岡行きの飛行機内で書いております。
今年宮崎に引っ越した友人に会いに行ってきました!
宮崎へ降り立ったのは大学の旅行以来なので多分10年ぶりくらいです。

まずは鵜戸神宮へ

blog2025121201.png

鵜戸神宮の名物に「運玉投げ」があります。
亀石という石(写真右下のでかいやつ)に向かって運玉を投げて、くぼみに入ったら願いが叶うというものです。
簡単そうで意外に難しく、見事に外しました!!

続いてサンメッセ日南

blog2025121202.png

写真右下のブランコにも大人げなく乗りました。楽しかったです。

2日目は動物園から

blog2025121203.png

ヤギに餌やりをしましたが、指ごと持っていかれそうで怖かったです。

宮崎神宮に寄って最後に青島。
ここでも平瓮投げという、土器の薄いお皿を磐境に向かって投げて云々...というのがありましたが、昨日の鵜戸神宮が頭をよぎり、やりませんでした。
そして宮崎神宮で3冊目の御朱印帳を使い終わったので、新しい御朱印帳を購入しました。

blog2025121204.png

2日間でたくさんの場所に連れて行ってもらって、とってもリフレッシュできました!!
10年以上も定期的に連絡を取って、旅行に行ったりお互いの家に遊びに行ったりできる相手がいるというのは本当にありがたいことだなと機内でしんみりしています。

次はどこに行こうかね〜と言いながら解散したので、また次回の旅行を楽しみに仕事に励みます!

以上、テナント保証のフォーシーズ法務部木公のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   夕方の空 »

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   秋の思い出 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ