カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2026.04.01(水)

登山

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
新橋第2支店の廣原です。
冬の寒さから春の暖かさを感じられる季節になってきましたが、最近は寒いのか暖かいのかよくわからない日が続いていますね。

先日山梨県にある標高2,230mの瑞牆山に友人たちと山登りに行ってきました。
瑞牆山は日本百名山にも選ばれており、初心者でも挑戦できる人気の山です。
山登り自体はあまりやったことがありませんが、低い山なら何度か登った経験があったのでなんとか行けるだろうと思い臨みました。

blog2026040101.png

前半は整備された登山道でかなり登りやすかったですが、後半はゴツゴツとした岩場が多くかなり苦しかったです。
山頂にたどり着いた瞬間、雲が自分より下に広がっており、空の上に立っているような気分になりました。

blog2026040102.png

綺麗ですね~
初めて標高2000m超えの山に挑戦したので達成感は今までにないぐらいありました。
今年はもっと多くの山に挑戦したいです(おすすめの山があれば是非教えてください!)
登山後は達成感に浸りながら冷えた体に染み渡る美味しいラーメン食べて今回は締めました!!

blog2026040103.png

将来的には体力をしっかりつけて富士山に挑戦したいです!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新橋第2支店廣原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   私の愛車 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ