2026.04.21(火)
春の京都旅行
[ 渋谷スタッフ ]
お疲れ様です。
今年から花粉症デビューしました、渋谷支店の進藤です。
ずっと楽しみにしていた京都旅行。
今回は高校時代の友人4人で、春の京都を満喫してきました!
京都に到着し、まずは着物に着替えました。
たくさんある中から自分の好きな着物を選べるので、みんなで春らしい花柄の綺麗な着物を選びました。いつもと違う服装で京都の街並みを歩いているだけで、とても気分が上がりますね。

ランチには西京焼きをいただきました。
白味噌にじっくり漬け込まれたお魚とごはんの相性が抜群で、京都らしい風情を感じられる一品です。

そして夜は、ライトアップされた桜を見に行きました。
昼間とは違う幻想的な雰囲気です。屋台の唐揚げやたこ焼きと一緒にいただくビールは、格別に美味しかったです。
2日目に向かったのは十石舟。
川沿いに咲く桜を眺めながらゆったりと進む時間は、とても贅沢なひとときでした。

私は雨女なのですが、他の3人が晴れ女だったので、2日間とも天気に恵まれ、まさにお花見日和でした。
久しぶりに集まりましたが、会えば一瞬で高校時代に戻ったかのようにたくさん笑って、たくさん写真を撮って、本当に楽しい京都旅行でした。
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ渋谷支店進藤のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
渋谷スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
|





|